≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
どーしたもんかね
疲れが抜けず、身体がだるだるなため
帰宅してROへINしても魂が抜けてしまっている毎日でございます

狩る気力が微塵もない状態(´ω`)
割れながらどーなっているのかとコレw
金銭効率のある狩場を探してみても現状では微妙な狩場のみ
ログの出番かと思いきや狩場がないとにんともかんとも

でわ他に狩る気力がでるコトはないか?
座禅なんぞしてみながら考えてみると
まずはモンクかね
と結論がでたのですよ

現在持ちキャラが2垢で9キャラいるわけですが
育てたいキャラが2垢に渡っていてなんとも装備のやりくりがメンドウ
ソロ好きのウチでも装備移動ができなければ狩りにいけないわけで
そんな中、まずはアコをモンクにしてしまえば装備のやりくりが
垢間でする必要がなくなることを発見
というわけで、まずモンクをめざして精進いたしますよ
嫁さんもよろこぶでしょうしね(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/228-295bdb53
