≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
らいぶらいぶらい
本日は友人のライブの日でございます

この友人のライブもうかなりの回数足を運んでいるのですが
何度聞いてもカッコイイ@@
身内びいきもはいっておりますが、他のバンドと比べても
格が一つ違うように感じられます

友人のライブにいくようになってからというもの
ライブハウスに通うことが多くなっております
友人のバンドが出ないライブにもふらふらと足を運び
なんともあの音を肌で感じる感覚が(・∀・)イイ!のですよ

まぁ中には 人前でやるのにこの程度かね(´・ω:;.:...
なバンドもありますがそれはそれで一興であります
趣味にライブ巡りが追加されました
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/230-92566b89
