≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
飲み会でございます
いきなり友人宅で宅飲みすることになりました(´・ω:;.:...
普段あまり一緒に飲むことのない友人が今日ならOKとのこと

人を集めだしたのが17時過ぎごろから@@
やはり皆なにかと予定が入っていてなかなか人が集まらない
そんななか一人暮らしをしている友人宅に転がり込めることに!
なんとか集まった数人でそのお宅に酒を持ち込み宴!宴!!
話すことといえば恋愛話と仕事のグチがメイン
まぁ仕事の同僚だとこんな会話になりますよねぇ・・・

ウチの会社にもダメ上司はいて
ほんと口だけ。。。
言っていることは正しいけど、行動はその言ったこととは正反対@@
会社の中では知ってる人全員から嫌われているのでないでしょうか?
ダイジョウブなのかあの上司は・・・
さっさとクビか左遷させろと集まったメンツで口々にいいあっておりましたよ

宅飲みなのでそのまま友人宅でザコ寝
これはこれでオツなものです
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/232-04bef071
