≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
アコアコ畳でぶー
モンク志望のアコライト
単騎でアマツ畳MAPにチャレンジしてきました!!

と、快調な出だしを決めようとしたものの・・・
手形クエがクリアできない・・・カッパ強すぎですorz
ちょうどINしてきたアッキーにヘルプを要請
さらにアッキーの知り合いのアサさんにまで手伝ってもらい
なんとかクエの難関をクリア(´ω`)
まことにありがとーございました

助けをもらいながら手形をゲットし、いざ畳へ
アコの聖地 銃叩きなわけですが
Lvが低いのもあって、HIT不足・ヒルLv不足・IA無し・SP少なし
と狩るにはかなりしんどい状態
しかしながら他の狩場で狩るよりもだんぜん稼ぎはいい@@
すばらしき畳 畳すばらしき

このままモンクまでは畳軟禁けっていですなぁ。。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/233-9bd35df8
