≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
買ってしまいましたよ
最近はもっさりアコ育成でございますこんにちわ(アイサツ
ゆっくりながらも順調に育っているものの
目標(Job50)を考えると軽くうんざりします(´ω`)

そんなわけで((どんなわけだ@@
気分転換、心機一転、一期一会(ぇ

RJCパック
ペコペコHB on BS
SSの通りでございます
帰宅途中にヨドバシのオンラインゲームコーナーを覗いてみたら
みごとにRJCパックが積んでありました
それもかなりの数・・・

発売日は結構前だったように記憶していますが
こんなに余ってるなんて( ゚Д゚)・・・・
でしたよ

ひよこ・赤メガネ・ペコHBと要所を押さえたアイテムが付いていることもあり
ガンホーの思惑にはまってみることにしました
( ´ー`).oO(わずかな反抗は現金ではなくポイントで買ったことくらいか?
いまのところペコHBしか受け取っていませんが、
そのうち他のアイテムも受け取りにいってきますよ
ヒヨコ・赤メガネはまだ使う機会がないですからねぇ

ペコHBを装備すると、IAのアイコンが表示され移動速度が上昇します
IAと重複はしないようですが、ペコとは重複するようす?
ペコHBと錐をウチのLKに装備させたら、
単独でGvレース落とせるのでは?と妄想しております
Gv時間にヒマしてたら突貫してみてきます

とりあえず買いだしBSの移動速度がUPしたので快適です(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/238-2c2e11f3
