≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
人いなくね?!
溜まり場に人がいませんなぁ(´ω`)
ひとまず夕飯を食べてきてから~

食後戻ってみたら、ねこさんがINしておりましたよ

「畳いく?」と支援してくれるっぽ!!
ありがたーーーんヽ(´▽`)/
ねこさんに支援を貰いつつ畳を駆ける!!
ねこさんといっしょ

中型武器にアスペを貰おうとしたものの、中型チェインはアッキーに貸しっぱorz
後で回収しておこう(´ω`)
しかたなくペグから借りている火スタナで狩りしております

さすがに支援を貰えるだけでかなり狩り効率がかわりますな
ソロの時はSP回復のため正座が必要になったりしてましたし(´ω`)

しかし、この畳MAP。アコ育成の場ということでそれなりに人が多い
しかもMAPがほぼ一本道なので、道すがら被った人とはずっと一緒
Mobに会える数が激減してしまいます
進路を変えようにも、進むか戻るかしかないため
少しめんどーですヨ

支援と武器があるときは2Fで銃&蛙を狩る方がよさそーですよねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/239-b5ec6eed
