≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
GvGv m0っ(゚∀゚)
本日もGv日和?
所属する同盟は総勢40前後だったのかな?
それで攻め周りしてましたね
結果としては確保等もふくめてそれなりに落とせたのかな?
そのなかでいろいろな問題が見えてきましたねぇ

序盤は指揮系統と実働部隊がいまいち噛合ってなかった
攻め一辺倒のGvだとしても基本方針はしっかり浸透させておかないと収集がつかなくなりますね
時間経過とともに把握が進み後半は少しまとまりが出てきた
ちょっとした混乱が多かったですが、その分非常に勉強になりました(´ω`)
勉強したことは自分の血肉として生かしていかないとね

LKの所属ギルドはまだ少し悩んでいるのですが、とりあえず現在のGを脱退して卵に戻ろうかと思っています
もともと短期所属の予定でしたし、知り合いの同盟規模のGでGvに参戦させてもらった時とはまた別の発見がありためになりましたしね(´ω`)

さてはてどーしましょうかねぇ。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/24-45a01a7b
