≪ 08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
6月19日
1週間ほど前に、ROのSS整理をしていたら色々と出てきましたよ
ロキ時代のSSや、ヘイムに移ってからのSS
今は引退してしまった人達とのSS

さまざまなことを思い出します
こういう時にはSS撮っておいてよかったなーと実感いたします

SS保管庫をあさってたら見つけた本日の一枚

婚約?!
こんなん見つけました
嫁さんと結婚する約束をした日でございます
今みると非常にあっさりしてますな(´ω`)

これが調度2年前の6月19日だったよーです
2年て結構時間が経過しておりますなぁ
せっかく見つけたので今日(6/19)のブログにしてみました


嫁さん、これからもよろしくですよ(´ω`)
なんか懐かしいのが座ってる|゚ω゚|
2007.06.20 01:13 | URL | ピグ | 編集

あっさりしてるwww

そして今は亡き・・・・黒さ ん が。。。。

ぴぐ 強くイキロ・゜・(ノд`)・゜・
2007.06.21 08:54 | URL | Akiyosi | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/240-31a0fce0
