≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
火付与中チェイン炸裂
モンクを目指し日々精進しているはずのアコ、ふぁい
精進といいつつそれほど狩りはしていません@@
しかし今日はちょっとがんばってみた

火付与中チェインアコ畳
火付与中チェインを振り回し
ひよこちゃんパワーでDAを繰り出す
かなり殲滅力があがり、いままでニュマ2必要だった銃が
ニュマ1で殲滅しきれるほどになりましたとさ

いままでは火スタナで狩りしていたのですが、
火コンバタが続くだけ火付与狩り続けてみようかとおもっとります
Job50は遠いもののできるだけ早く転職して
モンクを堪能してみたいのですよ~
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/248-2ee5982e
