≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
Gv AgiLK防衛網突入型
AgiLKでGvに参戦している当方
AgiでGvなんてΣ(・ω・ノ)ノ 等思うところもあるのですが
Gv用ではないステでどこまで善戦できるかがんばってみております

|ω・`).。oO(書いてみて思ったけど、AgiだろうがVitだろうが装備チョイスは大差ないね

レース会場でなければほぼほとんどの砦でWP防衛がなされていると思います
WPを抜けた先はロキがあって大魔法が振り注いでて砦主Gさんがズラーっと@@
前衛の仕事はまずその防衛網を抜けて防衛の要職の妨害をすることが主になってきます
防衛側の防衛方法によって装備が変わってくるのは当たり前だけれど、大抵大魔法が主体の防衛
そうなるとMdef装備で突入するのが防衛網を抜けるための最善装備ではないか。。。

Gv_防衛網突入装備
ということで装備してみましたMdef装備
この装備でMdef56になります。Mdefだけならロザリー*2でもいいのですが、運剣+ヨヨは前衛地帯を抜けるのに完全回避が案外役に立ちます
目隠しを装備しているのは暗闇を避けるため。闇目隠しにはスタン耐性が微量ながらあるのでこだわるならそっちになるのかなぁ
鎧が風鎧ですが、防衛の大魔法しだいで水鎧と併用しながら、大魔法地帯を抜けたらアンフロ装備にすると入った感じ
この装備だと凍ってしまうものの、防衛地帯で凍ったとしてもスグに被弾して割れてしまいます。そのため状態異状に弱いAgiだとしてもスタン以外は防衛網を抜けるのにあまり邪魔にならなかったりします

ちなみにこの装備で防衛網に突入してみた感想としては、魔法があまり気にならない
さすがはMdef装備。それとAgiとはいえLKの高いHPのなせる技でしょうか(´ω`)
アクセに関しては四葉ロザも試してみたいものの高すぎて手がでません@@ ヨヨは物理攻撃に、四葉は魔法攻撃に防御力があるため用途がことなり手元にあるといろいろ便利になるのですが(´・ω:;.:...
これは自力で出しにいくべきか!?
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/25-5ba337c7
