≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
おーくしょん
RJCメモリアルパッケージをゲッチュすべく
この間買い求めたヨドバシカメラへ寄り道
(´ω`)ないネ。なかったよ

RJCメモリアルパッケージはなかったものの
Vol.2青箱・紫箱はいっぱい置いてありました
・・・ゴミアイテムしか同封されてないとここまで売れないのね@@

そいなわけで、頼まれごとのためRJCパック探してたのですが
売ってなかったことをご報告
残念がっておりました

・・・が
ウチがふと思いついた
オークションならまだあるんじゃね?
さっそくYAHOOオークションを覗きにいくと
数こそ少ないもののしっかりと出品されているではありませんか
それを依頼人にご報告
本日オークション終了の品を
依頼人はオークション初試みながらも落札すべく
1時間超を格闘しておりました

結果みごと落札
あとは出品者との交渉後にゲットできる模様
まぁよかったよかった(´ω`)

オークションの締め切りが明日ながらも安いRJCパックがあり
ウチはそれを狙ってみたくなりましたヨ・・・
入札するかどうかはまた明日考えて決めてみたいと思いますよ@@
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/251-c2a75dd4
