≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
なにもせずぼ~とした日々
ROにINしてからなにもせずぼ~~っとしてまいりました
いろいろとやりたいことがありつつも
準備がまだだったり中々進まなくて小休止だったり
たまにはぼ~~っとした時間は必要ですよ

稀ではなく頻繁にぼ~~っとしていますがね@@

さて恒例になりつつある目標まとめ
ホーリー☆:みんなとの狩りのとき出動。育成はそれのみ!!
まぁまったりがんばります

枝垂桜:現在78歳のまま放置。ジオ園卒業後うごかしてなし
アコが落ち着いたら上げる予定。大型弓購入せんとなぁ

ふぁい:新興勢力@@ ハッケイ狩りができるまでまず上げきる
そこからは宿狩りでいっきに・・・・予定

予定は未定
ひとまずアコをモンクに。。その後はゆっくり考えます
装備が被らない職業を育てているので
持ち替えこそ少ないのですがZenyがとんでもなく消費されていきます
まだまだ装備も揃えないといけないものばかり
こちらもゆっくりと~~かなぁ。。。
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/253-08a3349b
