≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ラヘル実装!!
今日は火曜日メンテの日
メンテと共に今日はついにラヘルが実装されましたm0っ(゚∀゚)
ラヘルの街・フレイヤ神殿・氷Dなど見所満載
新装備も実装された模様で忙しくなりそーですな!!

実装されたしとりあえず見学に行こうということで
目的地を氷Dにして移動開始ラヘル宿屋
まずポタでラヘルの宿屋に降臨
ラヘルにはカプラもジョンダもないらくし倉庫が開けられない??
装備は事前に準備してきていたので問題ないものの
今後ラヘルを利用するときは非常にめんどーですなぁ

氷D 7/3
さらっと言うならぬるいですな・・・
溜まり場の高Lvなキャラたちで行ったのですが
ATKこそ高いもののこれといった強烈な一撃はなく
属性が水で統一されているため特化武器をふるいやすい
難易度を言うならばGHより少し高いくらいでしょうか

まぁ高LvDばかり増やしてもしかたないでしょうから
このくらいのDができるのはいいことかもしれませんね

今度はもう少し低いLvでこようかね
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/254-3b82e28f
