≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
ひさびさ狩りまくり!!
学生は試験期間目前or真っ只中@@
嫁さんも例外ではなく忙しい様子
しかし本日は狩りに出られるとか
( ´ー`).oO(試験はどーしたよ@@

本日狩りまくり
ダイジェストでいっきにゴーm0っ(゚∀゚)

まずはペ・秋・水でレアが追加されたアビスへ!!
SSこそないですが、新アイテムがドロップとして追加されたため
いつもよりも人が多く狩りをするにもまったりしておりました
アビス3Fで狙うレアはsストーンバックラー!!
DEF3ながら、大型耐性5%がついているすぐれもの(`・ω・´)
通称:石盾を求めて黄竜を倒しまくります
QMもありMHでもサクサク倒していくと ポロッと黄竜から盾が@@
キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!
ストーンバックラー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
その後ももう一つ石盾ゲットし、ほくほくで帰還

帰還後、どうやらハイさんがオデンへ行きたいということでオデンへ突貫
ウチは葵ちゃんを起動させSGをガンガン撃っていきました
しかしながら構成を考えてないてきとーPTだったため
途中遭遇したスケゴルに大苦戦@@
葵チャン+4% オデン突貫
なんとかかんとかSGの連発で殲滅
ほぼウチのSGでダメを与えてたため、スケゴルを倒した時にBaseが6%も上がりました
スゲゴル1セットをなんとか裁いたものの少し進んださきでスケゴルの群れに遭遇し圧倒的な物量で圧死(´・ω:;.:...
まぁなかなかどーしてがんばった狩りでしたよ
葵ちゃんは2度倒れたものの最初のスケゴルのおかげで+4%で終わりました

続けて、こんどはしっかり狩りしようということで
火山2Fへ狩りにいくことに
サソリ属性変更 火山2
サソリの属性変更されてますよね???
SGで楽に潰せるようになっています
火属性になったのかな?SG10の1発で4k↑ダメが出ておりました
そのおかげで狩りのテンポが上がりザックザクと狩り進めましたよ
狩りやすくなり良質狩場になったのではないでしょうか
火山2Fは葵ちゃんでも行ってみたいですねぇ

てなわけで狩りまくりな本日
狩り疲れたのでここでおやすみます
|ω・)ノそれで~わ~~
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/257-80fa7ee6
