≪ 06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
アビスレイク絶好調
新アイテム実装に伴い人が増えたアビス3Fですが
ソロのクリエかLK廃プリペア以外は大人数PT@@
少人数だとよほどのキャラじゃないと圧死しますからねぇ。。。

今日も石盾もとめてペグとアビスへ突貫
アビスペア_石盾うまうま
人が増えたおかげで出会えるMOB数が少し減った感じです
MAP独占状態での狩りに慣れているので、MOBが少なく感じる今はだいぶ楽
まぁかなり長い時間お世話になっているのでペアであっても
かなり安定して狩りができますねぇ

1時間を2回狩りし。トータル2時間アビスに篭っていたのですが
石盾がすごい@@
1時間で3個・・・2時間で6個入手( ゚Д゚)・・・・
出すぎじゃないかなぁ・・
来週のメンテでドロップ率変更されそーです
まぁ今のうちに売り払ってウハウハしておきます!!

アビスペアの場合、お互いに蛍であるものの
ウチのLKがまだJobカンストしていないため
非公平狩りをしてもらっています
宝玉をすべてペグに渡すようにしているのですが
その見返りは大量のJobと、上納されるExpですねぇ
1時間狩りしただけで上納が数M増えます
さすがアビスといったところでしょうか。。。
卵Gもテキトーに溜まり場のキャラを入れているので
人数が増えていっているのでまた増員でも取りたいですね
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/259-da43273a
