≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
今日は臨時を少々
ふらふらとプリで臨時にいってきました
臨時広場は時間帯によって人の数がごっそり変わっておもしろかったりします

だいたい19時~20時過ぎくらいまでは御飯AFKのチャットがちらほらとあるだけであんまり人がいない感じ
広場左の方はあいかわらずGM募集や雇い主募集のチャットが立っていますねぇ
あ、LKは所属していたGを抜けました。とりあえずフリーでやっとります

AgiLKと臨時騎士団2F
プリでの臨時はウチのメインキャラと同じAgiLKさんを拾っての騎士団2F
同じようなキャラをもっているので支援のコツは掴みやすい あとは固有のクセなり戦い方なりを見て合わせていく作業
今日組んだ方は常時ABl+2HQで、JKにはプロポ→コンセ→バッシュ、深淵にはコンセ→BBで戦ってましたね
JKにバッシュするので共闘いれながらLAを撃ってました@@
魔剣にもバッシュ使ってたかな
自分のキャラだと騎士団2はDTi2HSを使うのですが、この方はQTiカタナを使用していたのでレイドアチョには多目にHLしてみました

自キャラ用にもQTiはあるといいなぁとは思いつつ。。もっていても騎士団2専用武器になってしまい汎用性にかけるかなぁと躊躇してしまったりしています

臨時でAgiLKさんとペアしたのは初めてかな。自分のキャラの動き等との違いや利点が見えていい刺激になりますね(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/26-dcaed487
