≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
お城狩り!!
青さんが課金しているので最近は城2Fで狩りする機会が増えております
ウチはホーリーを出して、溜まり場のメンツとトリオやカルテット
なんとなくウチのイメージとして、城はMobが多彩なので楽しく狩りできます

本日はこのカルテットで城狩り
城2Fへ
何故かこのときテンション高かった。。。
普段はほとんど話すことないのですがねぇ。。
( ´ー`).oO(まぁプリは支援忙しくてそれどころじゃないので@@

基本SG狩り。。青さんのAMPSG10でほぼ殲滅可能
本やハゲが凍るものの弓で氷を割って即殺
MH等にはホーリーが突貫。。。
しかしこの時、盾が桃木盾でして・・・
帰還してから盾間違ってたことに気づいた。。どうりで痛いはずです@@
お城楽しいね!!
ハゲやら深淵やら本やらゴチャゴチャですごいです@@
SGはやっぱり強い。MHでも瞬時に平定してしまいます
レアも期待しつつところどころにできているMHを潰す
これが楽しいったらね!!(笑)
さっくり1H稼いで帰還しましたよ

ホーリーもBase97% Job98%になり、次の狩りでどちらも上がりそうです
また城にでもいきますかヽ(´▽`)/
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/261-85ef2034
