≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
トリオでアビス!!
今日もアビスいってまいりました!!
しかも教授付き(o^ー')b
コペルンがいたのでトリオでアビス3F
SP供給があるので、武器をドラスレから大型パイクに持ち替えております

SPを気にする必要がないのでほぼ全段スキル狩り
プロポ→ピアース連発  沸いたらBB
ウチがやったことはほぼそれだけでございます
しかしながらピアースでの殲滅が本当に速い@@
黄竜も青竜もサクサク落とせます
ペア狩りのドラスレでの殲滅が遅く感じてしまいますね
アビス3F ALLピアース狩り
ピアースで青竜に4.5k 黄竜に6kほど
Agi槍の回転の速さを生かす最高の借り方ですな
ただ、龍にプロポをしているためATK上昇があることと
パリィが使えないのでMH等では少し危険ではありますね

あとは。。。リアルでウチの指がツル・・・
もぅピアスばっかり撃っているので左手がぷるぷるしてきましたよ
1H狩りし終えた時には入念にマッサージしておきました@@
石盾は不発で1個だけゲッツ。。
メンテ後なのでドロップ率変わった可能性がありますねぇ
ガンホーがんばってます
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/262-44a02e8d
