≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
味を占めた火山D
火山のMob属性が変更になりSG狩りが効果的
青さんがいるならば、これまでの城2か火山2かといったところ
本日は火山、猫・青・ペ・ホリのカルテット

AMPSGによりMOBはほぼ壊滅
ナイトメアテラーのみ属性相性が悪いため生き残るものの
聖属性の攻撃で次々と沈めていけますな
カルテットで火山
狩りなかホーリー☆がとうとう88歳へLvUP
LvUP天使とSGのエフェが被り、なにがなにやらわからないSSとなっております

火山2Fは地デリcも狙え、さらにはドロップ変更により
ナイトメアテラーから裏切り者もドロップされるため
ナイスな狩場になりました
個人的には火コンバータ材料のサソリの尻尾を溜め込めるので
どんどん狩にいきたいですな

ちなみに今回の狩りで裏切り者を2個ゲッツ
ほくほくですよ(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/263-2dcac79b
