≪ 06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ふぁい スリッパデビュー
モンクに転職した ふぁい
Strを中心にステを上げていっていて
とうとう特化武器を装備すればスリッパ1確圏内になりました

ということで
スリッパ特化武器を探しに露天へ
既製品を探しまくったのですが流石に見つからないため
個別に買い集め+10DBhUnBdメイスを作成
懐事情がかなりきついのですが必要経費はしぶらない・゚・(ノД`;)・゚・
|ω・`).。oO(残金わずかです

スリッパデビュー
しかしながらそのかいあって、みごとにスリッパ狩りできております
Str110+Signで、まだ微妙に1確ではないのですが
撃ち漏らすことがほぼないため狩りは成り立っております

徐々に回り始めた♂垢キャラの育成路線
スリッパで偉大姉を稼ぎ出し
土矢をハムがカメ地で撃ちまくる@@
(o^ー')b

まずはモンクを80台まで上げてしまいますよ(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/264-b6c86559
