≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
氷D ボス タフ@@
聖域へ入れるようになるラヘルクエをクリアするために
氷の心臓が40個必要になる
手持ちのキャラ全てにやらせてみたいものの氷心臓の数がね@@
そんなわけで氷Dへ挑む

LAエスマでサクサクとMOBを狩り続けていると
氷Dのボス召喚のテロップが流れ出す@@
これは見ておかなければとボスが召喚される
3F中央へと足を運ぶと
氷Dボス
荒れ狂うボスと死屍累々たる死体たち(==
こらすごい@@
見ているだけではつまらないのでHLで攻撃してみる
そしてあまりにもボスがタフで次々と皆が倒れていくので
リザとアスムとSWでテキトー支援しておりました

このHPの多さはすばらしいですな
SbrやらアスラやらJTやら。。。ものすごい数に撃たれているのに
永遠と数十分間荒れ狂い続けておりました
攻撃も強烈で、SGを食らったキャラが次々と昇天
アンフロ装備していたためホリで食らった時は全段食らってしまい
必死ヒールでギリギリ生き残れたくらいです
途中、属性(?)かなにかの攻撃で1激昇天いたしましたが@@

猛威を振るったボスもなんとか退治
MVPはボスを召喚したPTの阿修羅チャンプさん
いつしかウチのモンクでもMVPを取りますよ(`・ω・´)
氷D自体は単調な狩りになってしまい過疎化が心配されますが
このボスはかなり面白い@@
いつかボス召喚していどんでみたいものです
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/265-8e60f71d
