≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
アビスアビス
最近溜まり場に人がおりませんね
いるとしたら、ペ様くらいか
そんなわけでGv時間ですがアビブへGO

石盾も実装直後からはダイブ値下がりしていますが
それなりの確立で出るにしては値が張るので
先日に引き続き水・紅の蛍ペアでアビブに通うことが多くなっております

ウチとしては非公平でJOBを稼ぎつつ、卵Gへの上納もできるので
願ったりかなったりでございますよ
本日のアビスは途中からPTが来たものの沸きが減ることもなく
常時すばらしい沸き具合でございました
ただ、狩りの最中
ちょっと欲張りすぎて龍が8ほど集まってしまい。。。
さらに調度アスムが切れ・・・
( ´ー`).oO(まぁパリィしようが白連打しようが一瞬で潰されました
ひさしぶりにナムりましたよヽ(´▽`)/

あらためて龍の高ATKの脅威を感じました
本日は狩り1回で終了
どうにも疲れが溜まっております
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/267-733e1afd
