≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ついに動き出した しずね!!
♀垢のラストスロットに収まっていた『しずね』
とうとう始動いたしました

Agi戦闘BSを目指しペ様にスパを行ってもらいましたよ@@
ゲフェ→↑MAPからOD1FでいっきにLv30半ばほどまでm0っ(゚∀゚)
ひさしぶりのAgi前衛職の1からの育成なので
正直どのステをどこまであげるかに悩んでいる状態です
スキルもどれから取ったものかとねw
それでも、その悩みながら育成するのがまた楽しいですねぇ

しずねはAgi戦闘BS予定
ステ S=A>D>Iくらいにしようかと思っています
Vitにステを振り分けるかは悩みどころではありますが
HPがさほど多くないBSがPTで狩りするならある程度のHP確保のため
Vitを上げるのはアリだなと思う反面
Vit上げなくても狩場選べばその分主要ステを伸ばせるのではいか@@
なかなか悩みがつきませんネ

まぁVitに振るかどうかは主要ステが固まってきてからまた考えます
BSなるのはまだまだ先ですが、そろそろ属性2HAでも作りましょうかねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/268-d0551f1d
