≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
本日はROやってません(´ω`)
今日は飲み会があったので遅く帰ってまいりました
|ω・`).。oO(さっきまで寝てたのですよ
ウチはお酒飲むとすぐに顔が赤くなる体質
なんだ酒に弱いのか(´ω`) と自分で思ってたけれどそーでもないらしぃ
赤くなってからがすごいんですm0っ(゚∀゚)

まぁそれでも強いわけでもなく
早々に真っ赤になってから適度に酒盛りしてまいりました
そんなわけでPCすらさっきONにしたばかりですが
ROのことは少し書いておこうかと思います

最近のROはLKが98歳になってひと段落着いたこともあって
たまに廃プリを動かしているだけになりました(´ω`)

後はBSで露天かな。。
錐がほしいなぁと思い相場とにらめっこしながら露天がんばってたりしています
ちょっと最近錐値上がりしてきたよね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ゆっくり資金作りしていく予定です
一応めったに課金しない別垢にアサシンがいるので、神器クエが始まったらクエストを進められるようにはしております
前回のクエでだいたい半分くらいまで進んであるのかな?
ただ最難関といわれるドワーフとの戦闘がまだクリアできてないので次回の神器クエで突破できるかは未知数だったりします(´ω`)
錐があったらローグかアサシンを本格的に育てるのもいいかなぁ
錐の特殊な与ダメ式のおかげで狩場が広がるのがいいですよねぇ

昨日も書いたように廃プリはちょくちょく臨時にいってます
組めるLvの人達がいればいいのですが、公平圏がいない場合はしばらくポ~っとしてから露天見学にまわってます
臨時募集すればいいとは思うものの、あの待ち時間がかなり嫌い@@
拾われ待ちするくらいなら他のことをやりたくなってしまうのですよ
少し待ってれば拾われるかもしれないのにねぇ(´ω`)
そんなわけで廃プリは狩りの誘いをまっております
他キャラで動いていてもPT狩りしていなければ誘われればそっちにいきますので誘ってください(`・ω・´)

宣伝しとこ。。廃プリは81歳、D>I=V スキル:グロキリエ以外全般
よろしくーヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
スポンサーサイト
ひsssssssssっさしぶりにブログ見に来た!!
自分のブログなんだから管理きちんとしとけという話ですが・・・
PC吹っ飛んで手も足もでない状態です
いまも出先から・・・ パスわからんから管理人権限で入れないしね

しかしまぁ、長く放置してたわりにはカウンターが回っててビックリした@@
これもリンクはらせてもらってるサイトさまさまですな
PC修理すれば復帰できるのですが諸事情により見合わせています。復帰までもう少し時間億つもりです
まぁ復帰したらブログも再開しますので、そのときはよろしゅぅ
2006.10.04 13:22 | URL | ぽいぽい | 編集

早く帰ってくるヨロシ。。。!
2006.10.10 00:10 | URL | Akiyosi | 編集

そろそろ復帰か?
現在1Day中
2006.11.17 01:58 | URL | ぽいぽい | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/27-ed4ec4cf
