≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
本日飲み会!!
仕事の部署を問わず
若手が集まっての飲み会がありました
それなりの大人数になったのですが
唯一通常の飲み会と違うこと・・・

男のみ@@

ということで、主催者曰く
「メンズパーティー」だそーで・・・
ヤローだけ20数人集まって飲み会をしてまいりました@@
偏ったメンツではありますが
他部署で面識はあるものの話したことのない方と
じっくり話しをすることができたので
非情にナイスな時間となりました

ただ、ヤローだけの集まりなので
話題の方向としては女性関係の話が多く
ウチはどーにも苦手な話なので疲れてしまいましたよ
さらに食べすぎのせいか今もチョット気持ち悪い@@

ゆっくり休みます(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/270-7c75b553
