≪ 04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ひさびさの葵ちゃん起動
ROにINしてもぼ~~~っとしかしていなかったのですが
なんとかかんとか狩りにいってまいりました


葵ちゃんでログインしぼ~~っとしていたので
ひさしぶりにWizを動かそうかとソロの準備(SC作り&装備移動)していたら
ペ様から狩りのお誘い

んじゃこのままいこうかということでWizプリペアで時計4Fへいってまいりました
狩り準備している時にペ様から聞いたのが、↑カギが↓カギよりも高くなっているということ@@
拳聖効果か時計4Fの人気があがっているみたいですねぇ
実際狩りにいってみれば拳聖がわんさか狩りしていましたし
↑カギは3桁ほどもっているので、そのうち露天に並べてみようかと。。
070730時計4F狩り
ザックリとSGで狩り
さすがにAMPがないとオウルをSG1回で落とすのはムリなよーです
はやくHiWizになりたいものですな・・・

拳聖がわんさかで、拳聖のSP確保のために商人セットで狩りしているキャラもいるようですが・・・
そのせいなのでしょうね・・・なぜか時計4Fに
|´ω`)っ「エルメス・ガイル」
これがいました@@
半透明な彼の接近に気づくのが遅れ、葵ちゃんが瞬札されましたよ@@
他にもベリットなんかも見かけたり・・
はた迷惑な話です(´・ω:;.:...

それでもさすがに時計4FはWxp効率が(・∀・)イイ!
92歳な葵ちゃんもほくほく稼げて帰還いたしました
ひさしぶりのWizで楽しめた!!
やっぱり攻撃魔法は使い方次第でバラエティに富むので楽しい
エルの価格が戻ってきたので、監獄でソロ狩り再開かなぁ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/277-2190d2a6
