≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
さらにサッカー
アジアカップ最終戦
三位決定戦 因縁のvs韓国

ぶっちゃけ韓国という国は大嫌いですが
サッカーの日本vs韓国の時の韓国選手のスピリットは尊敬いたします
最後まで日本には絶対に勝ついう気概が感じられ、精神が肉体を凌駕しております
この半分でもいいから日本人に欲しいものです

対戦結果はPKにより韓国の勝利
まぁ試合最中の審判の判定にはかなり疑問が残るものがあり
どちらが有利というわけではありませんでしたがスッキリしない試合ではありました
審判が下手だと試合そのものがスッキリしなくなりますね
AFCももう少しいい審判をひっぱってきていただきたかった

さて、韓国に負けた日本でございますが
10vs11でも攻めきれない日本の攻め。。これはいかんですよ@@
人数が多いにもかかわらず、パスサッカーに徹して
ゴール前を固めた韓国選手の周りごをグルグル回すだけ
その後疲れの溜まりまくってる加地が精度0のセンタリングを上げて
ボールを取られる・・・
これの繰り返し
左サイドの駒野はドリブルでつっかけてチャンスを作るものの
元来の視野の狭さゆえに詰めきれない@@
サイドから攻めているのに中央には高い選手がいない@@
途中交代で入った背が高めのFW(名前忘れた)はまったく試合に乗れず
なにもせずに試合終了・・・

騒がれていますが、今回交代選手がまったく活躍できていない
今後を考えて試験的な選手起用であったかとは思うものの
FW佐藤は少なくとももうすこし結果を出さないとマズイのでは?
MFはパスばかりを優先してまったくゴールを狙っていない@@
中村俊のセルティックでのプレイはどこいった@@
中村憲のロングシュートくらいか。。。しかし彼はまだまだだったが・・・

パスを何十と繋げようとゴールを狙わなきゃ点は取れない
MFが点を取り捲るくらいでもいいよーな気がしますよ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/279-da348644
