≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
復帰(`・ω・´)
いたしました

PC吹っ飛んでから早いもので三ヶ月経ってしまっていました@@
そしてもちろんその間このブログも放置・・・
これからガンバリます(タブン


ROから離れている間に大規模アップデートがあったみたいで
フィゲル・オーディンが実装やら忍者やガンスリンガーまで
実装されたようでそこかしこに歩き回っておりました。。
フィゲル・オディンはまだいってないのでこんど行ってみたいと思っとります。
|ω・`).。oO(ブログのネタにもなるしね
ログインしようとしたらパスワード要求されるし@@
(パスワード入力した先でさらにパスワード求められるとは・・・)
BOT対策ですか。。がんばってください

さらに、新武具やらアイテムやらも実装されたみたいで、
s属性鎧でしたか?たしかそんなものも実装された様子。
マルクcを挿したアンフロ水鎧とかアンフロ風鎧なら欲しいなぁ。。。
手に入れる方法知らないのでいったいどのくらいの価値なのか
まったくわかりませんがネ・・・
s属性鎧はいろいろと使い道が広そうで楽しそうです


さてはて、実装内容昨日やっと復帰したわけですが
やはり新実装うんぬん以前に操作にブランクを感じるわけでして。。。
リハビリ伊豆4
伊豆4Fいってきました
なぜ伊豆4Fかと問われると答えに困るのですが
GD3・伊豆4・竜城3は何となく狩りしたい狩場なのですよ
狩場のレベルは高くないのでリハビリにも調度いいですしねぇ
私はBMを使っているのですが、ブランクがあっても体が覚えていたようで
案外すんなりと元の操作を思い出せました。。。
頭じゃまったく覚えてなかったのに@@


ひさびさなのでしばらくはアップデートされた内容やら
相場やらをもっさり把握していく作業が続きそうです
ブログもまたもさもさ再開いたします
さてはて何を書いていこうやら。。。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/28-0e0fd7b2
