≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
飲み会なり
だいぶ久しぶりにウチが幹事をまかされ飲み会をやってまいりました
集まるメンツはいつもと変わりなく二桁いかない人数での飲み

そんな予定だったのですが、金欠やら用事やらでメンツが増えたり減ったり
予約取るのすら苦労しましたよ@@

その結果今回は不思議なメンツがそろいました@@
ウチが幹事をやると、ウチがよく話すメンツくらいしか集めないのですが
今回は声をかけたメンツから芋づる式にメンツが増え
気づけば直接話したことが数回しかないような人まで加わり飲み会にw

しかしまぁ。。そんなテキトーに集まってくるメンツに悪いやつはいないわけで
あまり話したことがなくともすっかり打ち解けて笑いあっておりました
こういう雰囲気になれるので飲み会は好きですねぇ
素だとなかなかじっくり話しをする時間も雰囲気もないですから

早い時間からはじめたので、いつもよりは早めの時間帯に切り上げ
二次会に行くメンツもいるようでしたが、ウチは丁重にお断り
最近疲れてばっかりなので、自分を労わってあげないとねぇ
さてはて、これで休日へ突入。。ゆっくりとなにしようかねぇ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/280-3684e53c
