≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ついにげっとしてみた
キャラセレを思い浮かべてくださいな
横にならんだ自分のキャラ。。
各自職業ごとの身体と、自分で選んだ髪型・色
その上です@@
頭装備。。これを固定しておかないと
壮観なキャラセレがいっきに貧相なものに感じてしまうのですよ@@

まぁ簡単に言うと
頭装備のないキャラがキャラセレで並んでると
なぜかそこだけ貧相に見えてしまう。

最近キャラが増えたこともあり、優秀な頭装備は使いまわす傾向
そのため頭装備をはがされたままのキャラがいたりと
キャラセレを見たときになんとなく凹むのです

特に最近はハムとモンクがミストレスを使っているので
どちらかは頭装備なしの姿
それが嫌でミストレスをもう一個購入しようかとすら考えましたよ
けれども同じ頭装備。。ミストレスを2個持っていても微妙@@
そこで今回購入してしまった頭装備がコレ
魔眼を手に入れたぞ
魔眼をゲッツしてみました
詠唱10%カットというすばらしい能力を持った頭装備
前々から欲しかったものの、そこまで詠唱にこだわるキャラを持っていなかったので
だいぶ悩んでいたのですよ
しかしながら一時期よりも魔眼の値段が落ち着き
とうとう+4魔眼が8Mで売られていたのが目に入り、衝動買い風味に購入

見た目が独特なのでなれるまでは雰囲気が微妙に感じますが
まぁ効果と新しい優秀な頭装備ゲットということで満足しております
もうしばらくはミストレスをハム・モンクで使いまわす予定ですが
魔眼をモンクに、ミストレスをハムに固定することになりそうです

ちなみに♂キャラの頭装備は
LK:ヘルム・悪魔羽耳・Pタバコ
ホリ:ビレタ・赤メガネ(orツインリボン)・花びら
BS:ペコHB・草の葉
ハム:ミストレス・望遠鏡・花びら
モンク:魔眼:目隠し
となって、キャラセレの見栄えもよくなりましたよ
自己満足でしかないのですがネw
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/281-7ef3e333
