≪ 06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
のすたるじっく~
文章とタイトルは関係ないです。ハイ
今の気持ちをタイトルにしたものの
書く内容はまったく関係ないことw

昨日ひさびさにWizを動かして狩りをして、かなり楽しめたので
本日もWizを起動して監獄ソロをしてまいりました
070731 監獄1F 葵チャン
ひさしぶりということもあり
SG滑り割も戦々恐々と設置してみるしまつ(笑
狩り始めた時はうまくいかず、失敗しまくってましたよ@@
数分狩りしている間にダイブ慣れ
以前のようにサクサクと狩り続けることができるように戻りました

しかしWizソロはいつでも休憩できるために
休憩と休憩の間が非常に短くなっております
下手すれば10分狩りして20分ほど休憩とか@@
狩る時間より休憩時間の方が長くなってたりしとりますw

それでもさすが監獄1F
今日だけで15%稼ぐことができ
93歳へ向けて順調に育成されております

ラヘル実装の鯖杖と鯖肩のセット装備
コレちょっと欲しいですよねぇ
+7鯖杖でMATK+17% +7鯖肩で無属性耐性21%
セット効果でHP+300だったり鯖肩の効果でVit+10だったりと
マジ系にとってはすばらしい効果です
ホリにも使える装備ですしねぇ
ただ+7鯖杖はおまけとして。。+7鯖肩。。これが大前提
+6鯖肩だとイミンと比べて耐性が低いから、ぜひ+7を・・・

まぁ遠い夢装備です
鯖マントさ プリつかえたっけ?
2007.08.03 09:13 | URL | Akiyosi | 編集

(゜Д゜)!

使えないorz
じゃぁいらないよヽ(`⌒´メ)ノ
2007.08.04 21:03 | URL | ぽいぽい | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/282-2fdbef12
