≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
露天と倉庫と金パンツ
タイトルに深い意味はございません@@
ただただ復帰してから倉庫整理もかねて露天やってるので
雰囲気でつけてみました

|ω・`).。oO(金パンツはMyBSの主戦力(?)です!


復帰したてで相場の把握もままならない状態ではありますが
とりあえず100zで買占めたレモンを捌くことから始めております
休止していたこともあり、レモン相場が800z等の途中で売るようなこともなく
意図せず今まで保管することになり、
この一点においては休止が都合よかったかなぁと思ったり思わなかったり
今となっては1000zで露天させてもらっとります
別垢にも保管してあるので全部売るまで時間がかかるのが難点ですけどね
(´・ω:;.:...

レモンの他にも衝動買いした変な装備とか中途半端な物も露天に出したりしております。
あれなのです。。もぅ倉庫がどうしようもない状態で・・・常に290を超えている状況。
いままでメインアカの倉庫だけでがんばってきたのですが
そろそろあきらめ時なのでしょうかねぇ
とある目的で集めている物なんかは友達の倉庫空きを借りてるような状況ですし(´ω`)
メインの♂垢の他にも♀垢があるのでそっちの倉庫を使えば余裕もでるのですが、常時2垢課金の支払いはどうにも勿体なく感じてしまう
2PCできるなら常時2垢課金も現実味を帯びてくるものの
ゲームのために2PCにするのはなんともいえませんなぁ
しかしまぁ、そろそろ今使ってるPCのスペックも心許ない状況になってきてるのでPC新調も一応考えてはいるのですがねぇ

昔の限度100の倉庫が懐かしい。。。
以前はそれでなんとかなっていた倉庫も
新アイテムやら新システムやらの実装で収まりきらなくなって
上限が300まで増えたものの・・・
今じゃ料理・クエスト・スキル・etc...な状態
倉庫の上限全然たりないよ!!
∀・) ・・・ケッ

2垢常時課金も視野にいれつつ
とりあえず今は倉庫整理露天を続ける次善策しかないのかなぁ。。。


いとしの金パンツ
どなたか 未精錬スキルフルメントル 40kくらいで買い取ってくれませんか???

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/29-bb5d094e
