≪ 10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
らいぶらいぶ!!
友人のライブへ行ってまいりました!!
最近よく出る「友人のライブ」
全てが同じ友人というわけではございません

ライブハウスに足を運ぶようになると
おのずとバンドマンの知り合いが増え・・・
気づけば「ライブやるよ~」と複数のバンドメンからメールが届く状態となっております

まぁ全部に行っていたらとてもじゃないですが
懐も時間もついていけないわけでして。。
余裕があるとき。
もしくはそのライブが友人にとって特別なものの時に足を運ぶようにしております

今日のライブは、まだライブ回数が少ない友人のバンドだったので
同僚やらなにやら連れて大勢で押しかけてみました
ジャンルはロックで聞きやすい曲が多く
ボーカルである友人の声が独特で楽しめましたよ(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/290-7d47cc84
