≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
葵チャンで時計4F
葵ちゃんも92歳。
ちょっとづつ、転生とか転生とか転生とかへの欲が出てきております

ペ様のプリと時計4Fへ狩り
星の日ではないので、いつもより拳聖の方々が少なかったw

ボス属性が凍らない、ノックバックしないとなってからは
梟がなんともSGで狩りやすいことか・・・
ザクザク狩りしてても高時給が出ますね

96歳でExpとしては折り返しな状態ではあります
まだまだその96歳手前ではあるものの
HiWizに憧れるので転生を視野にいれて行こうかなぁ

今年の目標としてWizの転生も掲げていることですしね
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/293-2b78f3ab
