≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ニブルトリオ
猫リンカ&ペハムとのトリオ
最近、溜まり場にこの2人しか見当たらないため
このトリオが増えております

狩場も毎回同じだと飽きてしまうので
今日選択した狩場はニブル

ニブルもたまに狩りに訪れるのですが
まだそれほど飽きてはいない。。。ハズ@@

銀矢と聖エスマでの攻撃でマーダーだろうがロリルリだろうが
サクサクと狩りができるのですよ
属性エスマの威力は属性相性がいいとすごい威力ですしね

ただニブルは人が少し多いと沸きが滞ってしまうことも多く
MAPも移動狩りするには行き止まりが多くメンドーな狩り場
通路選択がMobとの遭遇を大きく左右してしまいます
これはもう感やら他のPT観察やらするしかないのですが
そこまで考えるとなかなかメンドーになりますよね・・・

ニブル、もう少しMob増やすか巡回しやすいMAPにならないものかなぁ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/297-4c124649
