≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スロットエンチャントその1
復帰して情報収集に追われているこのごろです
みなさんこんにちは(ナニ

なにやら1月にスロットエンチャントが実装されるらしい
とうとうくるのか。。。

店売り防具にエンチャントしてスロットを付けることも可能なようなので
エンチャントのコスト次第じゃ相場が崩れること請け合いですネ
そんな中、エンチャントすることによって初めてスロットが付く武具も
数種類出てくる様子。まぁ目玉は"s1錐"でしょうけど・・・
エンチャント失敗したら武具の消えるそうなのでチャレンジする人は少なそうだ・・・
他にも便利そうな武具があるので、目に付いた物を数点列挙
他にも色々あるようなので詳細は各々確かめてみてください
とりあえず私が注目したものは。。。

s2ツヴァイハンダー
s1聖職者帽
s1ゴールデンヘッドギア
s1裏切り者
s1ティアラ
s1クラウン
s1メモライズブック

s2ツヴァイの他にもs2クレイモアなるものも作れるようなのですが
s2クレイモアはコストパフォーマンス最悪そうなのでスルーさせてもらってます
あとでs2ツーハンドソードも交えた過剰品の与ダメ・コストの考察も
書こうかと考えております

s1裏切りは言うまでもないですよね・・・
黒蛇c挿してDA出るようにしたり。ヒドラ挿して対人スキル用武器にしたり。。。
s1ティアラ・s1クラウンはエンチャントすると補正がINT+1に下方修正されますが、INT+2カード挿すと頭装備だけでINT+3とか@@
s1メモライズは重いもののs1ティアラ・クラウン等と同じくINT強化につながる
s1ゴールデンヘッドギア!以前ちょこっと書きましたが
ハンター装備で最硬最凶になるかも (゚∀゚)オススメデス

両手剣の他で私が一番欲しいもの、それがs1聖職者帽です
s1ビレタとの違いはDEF+1・MDEF+3くらいなのですが
なんというかあのドラ焼き具合が萌えますm0っ(゚∀゚)
エンチャント成功率がどのくらいか分かりませんが
とりあえず10個ほど聖職者帽確保してるくらいです
あとはエンチャント代や成功率しだいでしょうか

材料はエルとかかなり使うようですね。。。
今のうちから少しずつ溜めておくことにします

しかし。。。本当に1月に実装されるのかどうか・・・
なにせガンですから@@
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/30-2abb4404
