≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
急遽
8/19はもともと友人達と遊ぶ約束をしていたのですが
上司からのお声がかかり急遽予定変更

変更といっても仕事することになったわけでなく。。
上司いわく「ミスチルのチケット4枚余ってるんだが、だれかいかないか?」
とのこと!!??
調度遊ぶメンツは4人!!
すぐさま飛びつきまして、予定変更
ミスチルのコンサートに行くことになりました><v

しかもチケット代が1枚7800円のところ4000円でいいとか・・・
((;;゚□゚))ガタガタ ありがたやありがたや

正直ありがたすぎて、どんなコンサートをやるかまったく知らなかった
野外コンサートだということのみでたどり着いたら
なんとシングルカットされてる曲のオンパレード@@
こらすげぇ・・・

4人とも大満足でしたよ
その中の一人がもぅ「桜井さんカッコイイ!好きになりそーだ!!」と
連呼してしまうほど(ぇ
ウチも思いましたよ。。。
MCで話した後のあの笑顔・・・あれは反則です
( ´ー`).oO(真似しよう。。。

急遽予定が変更になったので慌しくはあったものの
久しぶりに聞いたミスチルのコンサート
大満足なうえ上司に感謝ですよ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/301-5f1787c0
