≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
飲み会!
同期の宴会部長が動き出しまして
比較的飲んだことのない新人を集めまくっての大宴会

明日が休みな金曜日!!
後のことは考えず皆飲みまくりでございます

新人さんも、最初こそ遠慮が多分に見られてましたが
周りのてきとーな雰囲気に慣らされ、だいぶフランクに盛り上がっておりました
打ち解けるための飲み会ってのはいいものですね
来週以降のコヤツラとのやりとりがだいぶ楽になります

二次会はカラオケ
ほぼ全員が参戦し終電もスルーし空が明るくなるまで歌いまくり
ウチは始発で帰宅し爆睡
お腹がすいて目が覚めるしまつ・・・
食事ついでにブログを書いております

まだちょっと頭が重い。。。
ブログ書いたら二度寝しますね@@
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/305-20227511
