≪ 08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ひさしぶりにだらだらと
約半年振りにブログに手をつけてみる
放置してた間にもROは続けていたので以前書いたことを見ると
ずいぶん昔のことのように感じますねぇ

最近は♀垢に力をいれはじめていて
Wizを育てたり
神器クエで錐を取るために作っていたアサを本格的育成始めたり
露天用商人をケミにしてみたり

♂垢の廃プリとモンクの育成も進んでおります

数日前にめずらしく臨時に行ってみました。廃プリで。
棚7とジュピに1回ずつ

棚7はLK・教授・冠・砂*2・廃プリ*2の7人PT
移動しつつ、支援(特にアスム)を切らさないように注意しながらの狩り
後衛の砂*2・教授・自分の4人の支援を担当しましたが
ブラギがあるので支援のかけなおしは思ったよりも手間ではなく
忙しくはあるもののサクサク狩りができるので、小気味いい狩りでした
後衛を守るためにSWを使いまくったので
200持っていった青Jは2時間半の狩りで全て消費してしまいました
効率は1Hで3Mほど 臨時としてはかなりいいのではないでしょうか?
Job経験値も多く。転生職専用の狩り場で人気が高いことも頷けます

棚7の数日後にジュピ臨時にも行ってみました
12人PT+外の大人数
内、廃プリ1。。。  ウチしか廃プリがおりませんでした
募集かかっていた時も[廃プリ1]となっておりましたし@@
ニヨ・ブラギを敷いて固定狩り
ずっっっっっっとアスム係りしてました
他の支援はプリさん達にまかせてアスムのみを3時間
ニヨもあったのでExpはかなり増えました。
しかしながら、アスムをかけるだけで他にやることもなく
途中何度も意識が飛びかけました@@

ある程度の大きさのPTになると数時間狩りするのが通常みたいです
メンツをそろえるだけでもかなり時間かかるようですしねぇ
待つ時間が嫌で臨時は避けていたのですが
人数が揃いかけの時であれば待ち時間も少なく狩りにいけるのでウチ好みです

機会があれば、また臨時に行きたいと思います
できれば棚がいいかな。溜まり場のメンツから早くグロを覚えろとせっつかれておりますゆえ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/307-099708e4
