≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
求)+7羽のベレー
タイトル通りここのところずっと
+7羽のベレーを探しております
11Mまでなら出してもいいかなと思っているのですが
最近なかなか露天で羽ベレーを見かけない・・・

以前は羽ベレー一色の露天等がかなりの数あったのですが
最近はめっきり見かけなくなってしまいました
数日前に求めていた+7羽のベレーをみかけましたが12M
さすがに12Mまでは出す気がしなかったので買わずじまいです

なぜ+7羽のベレーかというと
ちょこちょこ誘われて狩りに行く生体で使おうかと思っているからです
現在の対人用頭装備はベレー帽を使っているのですが
DEFと過剰のある羽ベレーへ切り替えを考えているのです

しかし、欲しいものはなかなか見つからない。コレ世界の真理ネ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/309-f4dd15ee
