≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ふぃぎょー上陸
ということで初フィゲルを堪能してまいりました
正直実装されてからかなり経ってるので、いまさらか?
な風味はいなめませんが。私は初めてだったんだヨ!m0っ(゚∀゚)

飛空船を使ってフィゲルに降り立ってまず感じたこと
”街の雰囲気と音楽が合ってねぇ・・・orz”
ないないづくしのガンホーですが。音楽センスもないとはネ
のどかな雰囲気の建物が多いフィゲルで明るすぎるBGMとはこれいかに
まぁガンの気になるセンスは置いておいて、まずはフィゲル観光
うぉっほん
集会場(?)みたいな場所があったのでふんぞり返ってみました
今見ると野外結婚式場みたいな雰囲気ですな。。
さしずめ私は神父役でしょうか

フィゲルをちょこちょこっと見た後には
ココにきたらコレを一度はやってみるべし。ということで
モンスターレースを観戦しにいってみました
もんすた~れ~す
レース会場は人がいっぱいたかっておりました。
どうやらレース商品のメダルを1000枚集めると交換できる
s属性鎧目当ての人ばかりの様子
ちなみに二種類のレースがあるけれども予想が当たるとメダルが1枚か4枚貰えるようです
1000枚ってどれだけ時間かかることやら・・・
1レースだけ観戦して次の目的地へGO

ってことで。フィゲル東のおっさんに渡し舟を出してもらっていける
オーディン神殿にもいってまいりました
ペアで行ったのですが。。。はっきりいって無謀すぎたと思います(´ω`)
vsすけごるごるごる

黒い子達はなんとかなるのですが。四角い物体(スケゴルト)がつよいつよい@@
スケゴルト1セット相手にするだけでもSWやらパリィやらスキルがんがん使ってやっとこさ倒せた感じ
PTで来たら楽しいだろうなぁと思いつつ。JOBがまったくないMOBに意気消沈
転生職じゃないとキビシイMOBなのにJOBがないとはどういうことか
(´・ω:;.:...
なんとか最深部までたどり着き、観光は終了
予想以上にハードな場所で、どうやったらまともな狩りをできるようになるかを考えるのが楽しくなりますネ

最後にオーディン神殿最深部で見つけたいい景色
ふぃぎょーきれーじらー


オレをおいてぴぐといくなんて!!(ぅд;)
2006.11.28 15:13 | URL | Akiyosi | 編集

あっきーダンスダンスでROやってる暇ないんだからしかたなす(´ω`)
2006.11.28 22:13 | URL | ぽいぽい | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/31-a0c0b929
