≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
(゜Д゜)さーばーえらー
タイトル見ると「あぁROまたか。。。」と思うかもしれませんが
今回はこのブログのあるFC2のサーバーでの出来事です@@
ブログ書こうとサイト開いたらテンプレ見えないわ画像表示されないわとなかなか壮観な眺めになっとりました

おくればせながら更新

今日のブログは当初LKの狩場考察その3ということで
SD4の考察をやってみようと思っていたのですが急遽変更しました
理由は簡単!ひさびさすぎてSD4用の装備とは違う装備でSD4で狩り続けていたからです(´・ω:;.:...
せっかく考察するんだったらきちんとした装備でしっかりやりたいとです!考察はまた今度やります
そんなわけで今回はSD4ののらくら話し
SD4の散歩
SD4は対火カタナと水コンバータで楽に狩りできる狩場なので散歩気分でゆったり狩れるのがいい感じです
ただ私が休止している間にMobDROPのPOTがハーブになったりと若干のDROP修正があったようで。。。ミノがバーサクPOT落とさなくなってました(´ω`)
ミノがバサクPOT落としてくれるからこそPOT残量気にせずのらりくらり狩りできたいたのに残念でなりません
その代わりなのでしょうがバサクPOTの代わりにレモン落としてくれます・・・
ミノからレモン・・・
|-`).oO(似合わねぇ。。。
まぁSP回復剤としては優秀なレモンなのでありがたく回収させてもらっとります

ふりゃふりゃSD4をまわっているとMAPの隅に羽がパタパタゆれている
「?????」と近づいてみたらクリスタルでした。
2006クリスタル
そーいえばアニバーサリーイベントとか言うてましたね(´ω`)
今回の狩り中では二匹ほど出くわしどちらからも枝を貰いました

ひさびさのSD4でしたが、適度な強さのMobがサクサク狩れるので
なんとももっさりしてていい狩場ですね
次行くときはキチンとSD4用の装備で!
目隠し忘れて暗闇にされたり!闇鎧で行って「FBイテーーーー!!」とかならないように気をつけます・・・
よくよく考えるとスグに倒せるもののマルデュークて厄介だなぁ。。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/32-95ee2e34
