≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
すぱ!
スパ:銭湯にいろいろ要素追加されて今風な雰囲気になってるもの


もちろんソレとは関係ない話

蛍を一年以上堪能していた友人がとうとう転生して青アコになりました
転生してモンクに戻れなくなって機嫌悪くなったりと、モンクへの偏愛ぶりはあっぱれです

まぁもうモンクには戻れないのでチャンプになろうと言うても
チャンプの服装が気に食わないそーです  (*´ω`)難儀なやっちゃ
それでもとりあえず育成
ここ二日ほどウチの廃プリをだして支援してみたりしとります
廃プリ支援のリハビリもかねております(´ω`)
あっきー青アコはしゃぐ
育成序盤のODでの狩り
育成支援する時は結構ODを使うことが多いです
あのすばらしい沸きと、すさまじい勢いで倒されていくMobに感動すら覚えます(ウソ
まぁ、低Lv時期でも中型武器にアスペをかけるとそれなりの与ダメを確保できるのでテンポよく狩りができる狩場なので選んでいるのですがねw

ODへ行った次の日は護衛&AR用BSさんも連れてアマツ2へ
忍者・一旦木綿の駆除方法がしっかりあるならアマツ2もいい育成狩場だと思っとります。
主食となる銃機兵と毒蛙はExpもそうですがJobも結構あるので早く転職したい一次職に向いてますしね
友人の青アコも結構な速度でLvUPしていた様子
しかし、みごとにSS取るの忘れてるし(´・ω:;.:...

育成支援は実は好きだったりします
ポンポン上がるBaseやJobを見ているのが楽しいんですよねぇ
自キャラがそこそこのLvのキャラしかいなくてLvUPを見る機会が少ないことも拍車をかけております
低Lv・支援キャラ等で縛りがある中でどれだけ効率よく育成できるか考えるのも好きだったり
Intアコ育成にブラギ+廃プリでアマツ畳を回った時はなかなか楽しかったですね。。私の廃プリがアコに成り立ての時にも同じことやってもらいましたし(`・ω・´)

|ω・`).。oO(ウチが新キャラとか作るときにはどなたかよろしk
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/33-d405ca3e
