≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
SD4F
主観狩場考察第三弾!
☆SD4Fソロ☆
Mob:ミノタウロス・パサナ・マルデューク・ミミック
狩場概要:ほぼ火属性MOBのみ
      対火武器+水付与で大きな与ダメをだせる
      MOBがExpの割りにHPが少ない

LK SD4F装備
SD4Fでの装備はこんな感じ(*´ω`)
マルとパサナが人型なのでタレ人形装備
目隠しはマルの対暗闇攻撃用
マルのFB・FWとミノのHD用に火鎧を
対火カタナに水付与
肩はパサナのクリ攻撃用にイミュン装備
しかしモッキンの方が総合被ダメが少なくなりそう
モッキン検討中(´・ω・`)

常時2HQ+ABl+水付与+ABで殴り
STRは補正込み100+Sign*1
基本タイマン殴りでMHではパサナの数でコンセ併用有無を決めBB
ミノは殴り8確・BB1確。パサナは殴り9確・コンセ併用でBB1確
マルは殴り4確。たまに遭遇するミミックにはコンセを併用

数日前にも書きましたが、目隠し・火鎧じゃなかったりすると少しマルが面倒になる感じ。まぁそれほど変化はありませんがネ
MobのHPも、ミノ:7.5k、パサナ:8.2k、マル4.2kとかなり低くテンポよく狩りができ、沸いてもBB1発で回避できる狩場(ただしガーター注意
そのため回復剤等の消耗品の消費も少なく、Exp効率もいい。
スティレも含めドロップも結構な金額になり、カードが出たらかなりの収入になるので懐にもやさしい狩場
ミノがバサクPOTの代わりにレモンを落とすようになり(1Hで8個くらい)SP回復もできるようになった。しかし、バサクPOTを落とさなくなったため滞在時間に合わせて所持していくことが必要になってしまった

ゆったりサクサク消耗品もほとんど消費せずに狩りまくれる狩場なので
懐にやさしく効率のいい狩場といった印象
まぁ狩り方しだとは思いますがねw
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/35-1b323e31
