≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ぷりぷりしてるぷりっぷり!?
得てしてタイトルというものが適当になってきてる気がしてる今日この頃。。。
さて今日は最終ステが決まらぬまま育てている
悩める廃プリステータスの話

まず前提として支援廃プリであるということ。
これはゆらがないヨ(´ω`)
ただそこから先のはなし

自身で考える支援廃プリとして考慮すべき点は
・状態異常に耐性のあるVit
・Lv99でヒール量2500台をだせるInt
・支援にこまらない程度のDex
( ゚Д゚)・・・・漠然としててなんとも煮詰まらない
上記を考慮してステを考えると極ステを持たない
可もなく不可もなくなフラットステに収まりそうな予感
ただ現時点での最有力候補として
素ステ:Vit77 Int77 Dex88
このステだとVit・Int・Dex77↑に依存する状態異常鎧も有効に使えるステということで、最有力なわけですが。。
(*´ω`)極ステないってのもなんだかスッキリしなかったり・・・
(*´ω`)D極なら支援速くて気持ちいいんじゃね!?と妄想してみたり
(*´ω`)Intもっと上げて2600ヒールも楽しそうかなぁと思案し
(*´ω`)Vitもう少しあげたら耐性100%いくんじゃねぇか?とか@@
ステ自体は上記の有力ステから±5くらいの範囲なのですが
その微妙なラインが決まらない(゜Д゜)

現在はとりあえず、ステの最低ラインまで上げている途中だったりしてます
さてはてどーしたもんでしょーねぇ・・・


我、支援廃プリのもっとう
“目指せ万能!負けるな器用貧乏!!”
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/38-0e986b63
