≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ひさりぶりの監獄2
今日も少しだけ狩りしてました
ピグと騎士団狩りの準備をしてたら かおさん登場
狩場再考して、生体3の案も出て惹かれたけれど今回は久しく行っていない監獄2に決定
生体3はまた今度、もう少し人がいるときに行きたいね

ハイプリ・チャンプ・LKと監獄2に行くには戦力過剰気味なメンツw
発剄があるとリビオとフェンダークを任せてしまえるのでかなり楽
その分MHでのBBに専念することに
ただ、専念しすぎてSPが三桁無い状況ばかり、LKになってもSP事情は厳しい
ひさびさ監獄2
アスムもあり危なげなく狩りをしてるとポロッと
残念レアの代表、s1ジャマハダルとか・・・
だれかこの武器の存在価値を教えてくださいorz

レアらしいレアも出なかったものの収集品を売っただけでも結構な稼ぎに、さすが監獄
これからはもーちょっと狩りにいってみようかな
今日はSS撮り忘れなかった。。。この先も続くよう祈っておこう
|*゚ー゚)じー・・

ちょっと足跡付けさせて貰いますね!!
ぺたぺたぺたぺたぺたヽ(>▽<)ノキャーキャー♪


あ、そうだ!何時もブログ見てます!(?

|彡サッ
2006.08.03 06:26 | URL | 那月 | 編集

!?(  Д )゚ ゚  ”何時も見てます”ってブログ書き始めてまだ三日も経ってネー

こっちからもLinkしときました~
2006.08.03 20:59 | URL | ぽいぽい | 編集

  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/4-a4a5debb
