≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
西兄貴村m0っ(゚∀゚)
主観狩場考察第四弾!
☆西兄貴村ソロ☆
Mob:廃兄貴・弓兄貴・姉貴・兄貴 ((たまに超兄貴
狩場概要:兄姉貴のみハァハァな狩場(?)
      対兄貴パイク+水付与でピアース狩り
      兄貴村にカプラがいるので補給が楽

探してた姉貴cとヒドラcが手に入ったのでさっそくパイクに挿して
西兄貴へ乗り込んできました
LK_西兄貴装備
装備はこんな感じ(´ω`)
兄貴達しかいないので装備も偏っております
タレ人形+蝶仮面で与ダメUP
火メイルで一番被ダメの高い廃兄貴の属性攻撃対策
やっと作った対兄貴パイクとタラ盾を装備

Str100+Sign*1、常時ABl+水付与でピアース狩り
廃兄貴・姉貴・兄貴:1確
弓兄貴:ピアス*2+通常攻撃*1
ほぼピアースのみ。SPのことを考えて姉貴・兄貴にはただ殴るだけのことも、
その場合姉貴3発・兄貴2発

ABしたかったのですがAB状態になるほど被弾しなかったんです・・・
今度は重量50%以上でいどんでみます(´ω`)
それと、火メイルに関しては廃兄貴がスグ倒せるので着ている意味合がないかも
変わりに地デリ鎧を装備すればSPを気にせず狩りできるかもしれません
効率はハエの消費に比例して伸びていきそうです
フィールドMAPなのでMAPの広さに比べMobの数がまばらなので、いくらペコでも走って索敵となると大変そーです
ためし狩りということで30分ほど狩りしたのですが、その間にハエは200くらい使いました。。。
画面内にMobがいなかったら飛ぶ感じですね。
飛びまくった結果、他のソロ狩場よりも2割ほど効率がよかったです
ハエは数百単位で使っても単価が安いため気にならず
カプラが近いので補給も楽なのがいいですね
ただ時間帯によっては人が込み合うので、それによって効率は左右されそう

個人的な感想:ここまでピアース使う狩りをしたことがなかったので楽しくてしゃーない@@
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/40-df4686a6
