≪ 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
スポンサーサイト
雑多ながらそれなりの日々
友人に明日のブログでSS載せるワー。言うててすっかり忘れてました@@
4thアニバのBAP襲来イベントでオーラポリン見学にいったときのSSなんですが
あの有名な無限ループイベントの時に撮ったSS
|-`).oO(なんだかループってたので翌日仕切りなおししてましたネ

それプラス最近の雑多なSS

その肝心のSSがこちら・・・
古くピンク色のポリン
画面真っ白。ポリン姿見えず・・・
これでもエフェクト切ってからSS撮ったんでマシなんですが
エフェクト入ったままだとすさまじい状態でした(*´ω`)
もぅなにがなにやら。。。
エフェ切っても与ダメのせいでポリン見えませんでした・・・
倒れたらポリンボックス数個とポリン人形をドロップした様子
ウチも必死になってドロップクリックしてみました
”アイテムは拾えません”(゜Д゜*)
まぁ一度殴った程度なので当たり前ですね

さてお次のSS
裏切り者買ってみる
(゜Д゜)
ちょっと買ってみました。。。一応アサ持っているもののほぼ稼動させていないのですが
保管しておいてスロットエンチャント実装で値上がりしないかなぁと淡い期待を抱いて購入してみました
|-`).oO(その淡い期待はよく崩れ去ります
値下がりしてもドンマイ@@楽しみのために二個だけ買ってみました

さて、西兄貴での狩りもいい感じっぽいこともあり
水コンバータの消費が増えてきております
なので、久々にコンバータを作成してもらいました
コンバーター作成
もうしわけございません(´・ω:;.:...
なにやら製造物選択の一覧でエンターで決定できないとのこと
そらめんどーだ(*´ω`)
それでも今後とも100個単位で頼むのでよろしくお願いします


最近富にマイペースでROをやっている気がします
一応目標はあるもののゆったりまったりが一番いいですね
こういう雑多な日々に幸アレ(´ω`)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/41-92e3740d
