≪ 05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
時計3で久しぶりに青箱でた!
タイトルまんまです
時計3はLKソロでそれなりに狩りにいっているのですが
最近ではクリップどころか箱すらでてなかったのです@@

久しぶりに手に入れた青箱!
時計3で青箱拾ったよ
以前なら売るかどうか悩んでいたのですが、最近やたらと箱の相場が値下がり(´ω`)
これはもぅ開けるしかねぇm0っ(゚∀゚)
おーーーーーーぷん(`・ω・´)

パカチョィナ
時計3で未鑑定HBでたよ
おぉ!未鑑定ヘアバンド@@
久しぶりの箱で未鑑定品がでましたよ><v
さいわい時計3は拡大鏡の入手に困りません
ねこみみHBとか悪魔HBとかだったらいいなぁ。。。。ただのHBでも持ってないからうれしいなぁ
鑑定。鑑定。


・・・


_/ ̄|○
花のHBだったよ・・・・orz
花のヘアバンドだったよorz
む、昔はそこそこしたんだよ。。。
ただなにかのイベントで大量に出回って・・・
今ではゴミほどの価値に(´・ω:;.:...

やっぱりウチには箱運ないでよーです
まともなものは金パンツくらいしか当たったことがございません
|-`).oO(金パンツがまともかどうかには触れないでください
それでも青箱が安い現状だと拾ったら開けていこうかと思ってます

中和剤でても泣かない!




そうそう、こんなの買ってみました
+7ミンクのコート オブ ソウルコレクト
この間RMCで出品されてて購入しようか迷っていたらスレが消えてしまっていて残念に思っていた物だったのですが
今日、RMCに出品されていた値段よりもだいぶ安い価格で露天で発見
これはもぅいくしかねぇ(`・ω・´)と勢いでいってみました

西兄貴・プロ北などで使うことになるのかなぁ
使用してみた感想はまたいずれ
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/42-005e7bd9
