≪ 07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09 ≫
Profile
水 -sui-
Author:水 -sui-
My Character
1st Account
・Agi LK
・支援HiPri
・製造BS
・二極Hum
・指弾Monk
2nd Account
・DexWiz
・短剣Roge
・二刀Ass
・Agi商人
in Heimdal
Recent Entry
Archive
Category
Recent Comment
Link
Recent Trackback
Search
ちょっと弓職はじめるかも?
以前から考えの中にはあったのですが
ちょうどRMCで弓職用の装備が一式出品されていたので
必要最低限のものを落札してしまいました。。。

どん
ハンター初めてみる?
今回のRMCで購入したのはセイントから望遠鏡まで@@
セイントは+7ペストセイントで、ピグ御所網の品
きちんと落札してやったぞ!うやまえ!!!m0っ(゚∀゚)

で、タイツ・角弓・コンポジ・望遠鏡の4点セットを購入してみました
まだキャラもいないのですがまぁドンマイ 近いうちにアチョでも作りますヨ
いちおうそれなりの装備なので中盤までの狩りはだいぶ装備頼りでがんばれそうな感じです
これまたブログのネタとして書くことになりそうですね(笑

アチョ作るとなると♀垢の子が消えることになるのですが。。。
それが一番悩みどころ。Wizは消すつもりはないので残り2キャラ
ローグかアサか・・・それが問題だ
ちょっといろいろ考えて決めてみますよ


ぁぁ。こないだ2個だった裏切りが3個になっているのは気にしないでください・・・
安かったからまら夢を見て買ってしまいました(´ω`)
  管理者にだけ公開する

Trackback URL
http://poipoisuisui.blog55.fc2.com/tb.php/43-9ad811e3
